続・Gショック大図鑑 G-SHOCK Baby-G  

続・Gショック大図鑑 G-SHOCK Baby-G  

続・Gショック大図鑑 G-SHOCK Baby-G グリーンアロー出版社
保管時のスレ、キズ等あります。定価1524円 税

あくまでも、中古品につき、神経質な方のご入札はご遠慮下さい。評価の比較的悪い方・新規の方や、落札後2日以内ご連絡、ご入金5日以内出来ない方は、こちらから「落札者様都合」で削除させていただきますので、ご了承下さい。上記、内容理解して頂いた方のみ、ご入札お願いします。ノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。

発送はゆうメール(290円)のみとさせていただきます。お支払い方法はyahooかんたん決済、銀行振込のみです。

カシオ計算機(周辺・文具) G-SHOCK TheG BLACK FORCE GW-700BDJ-2JF GW-700BDJ-2JF
カシオ計算機(周辺・文具) G-SHOCK TheG BLACK FORCE GW-700BDJ-2JF GW-700BDJ-2JF



CASIO デジタルカメラ用ケース ESC-220BK
CASIO デジタルカメラ用ケース ESC-220BK

専用品ですので、フィット感は抜群。
商品コンセプトのGショックイメージにもぴったりの商品だと思います。
腕に付けるシチュエーションは少ないかもしれませんが、カラビナでジーンズ等に下げても良い感じだと思います。



刺激! VISUAL SHOCK Vol.2 [DVD]
刺激! VISUAL SHOCK Vol.2 [DVD]

ほとんどの曲がCD音源で映像だけいつかのライブ…。どうせライブの映像あるなら音源もライブ音源にしてくれよ!一曲目の『VANISHING LOVE』と『紅』と『X』だけがライブ音源&映像だが『紅』と『X』は『CLIPS』と同じものを収録してる。他の曲はCD音源にライブ映像。買って損した気分…↓全てがライブ映像と音源なら満点だけどね!晴天のなかの『BLUE BLOOD』は映像だけでもライブの盛り上がり、楽しさが伝わってきます(笑)高得点をつけてる人はXをひいき目にし過ぎでは?



The Mexican Shock: Its Meaning for the United States
The Mexican Shock: Its Meaning for the United States



G‐SHOCKパーフェクトブック〈1999年度保存版〉



[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GIEZ タフソーラー 電波時計 GS-1000J-1AJF メンズ

腕時計が欲しくなり、いろいろ比較してコレに決めました。
実物は写真で見るよりもゴツい感じは無く、仕事場でも十分大丈夫。
緻密な感じの運針がかっこいいです。
ベルトの造りが今ひとつチャチな感じはしますが、とても気に入りました。



カシオ Gショック 腕時計 マルチバンド6 電波ソーラー GW9200-1 (腕時計の通販専門店EMPIRE WATCHディーゼル、トミーなど腕時計の通販)

オガワ家の週末と『FREEDAYS』告知Part.02 (押忍!失礼しました。)

ありがとう6万台100万円プレゼントキャンペーン!! (立花ゆか Official blogぅぅぅぅぅ Powered by Ameba)

inserted by FC2 system